トップスタッフBLOG>名古屋/賃貸/ワンルーム

スタッフBLOG

2008.12.19  名古屋/賃貸/ワンルーム

 おはようございます。今日は朝から悲しい出来事がありました。
当社の愛犬ドールが永眠したのです Cry 家族、従業員みんなに可愛がられ、当社のマスコット的存在でもあったので、いつも居るはずのドールが居ない事は心にぽっかり穴が空いた様で寂しいです。
私も以前、可愛がっていたネコが亡くなった時は本当に悲しく、一晩中硬くなった体を抱いて寝た事を思い出します。人間はどれだけペットに癒されているのでしょう・・・。
ドールも最後までみんなに愛され、可愛がられ幸せに旅立って逝ったと思います。どうか安らかに眠って下さい。 みやび

投稿者 株式会社荒川商事 (11:17) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :